こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰るとハラダのラスクが・・・
母からの差し入れとのこと
やっぱりハラダのラスクはいつ食べても美味しいですね
今回はノーマルだったので
次回はホワイトチョコのやつをおねだりしようと思います( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰るとハラダのラスクが・・・
母からの差し入れとのこと
やっぱりハラダのラスクはいつ食べても美味しいですね
今回はノーマルだったので
次回はホワイトチョコのやつをおねだりしようと思います( ´艸`)
