差し入れ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰るとハラダのラスクが・・・
 
 
母からの差し入れとのこと
 
 
やっぱりハラダのラスクはいつ食べても美味しいですね
 
 
今回はノーマルだったので
 
 
次回はホワイトチョコのやつをおねだりしようと思います( ´艸`)