こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は日本代表の新ジャージが発表されてましたね
見た感じ
そんなに変わってないような気が・・・
まぁ応援してるので今回も購入しようと思います!!
ワールドカップ楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は日本代表の新ジャージが発表されてましたね
見た感じ
そんなに変わってないような気が・・・
まぁ応援してるので今回も購入しようと思います!!
ワールドカップ楽しみやなぁ( *´艸`)
