ジャージ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は日本代表の新ジャージが発表されてましたね
 
 
見た感じ
 
 
そんなに変わってないような気が・・・
 
 
まぁ応援してるので今回も購入しようと思います!!
 
 
ワールドカップ楽しみやなぁ( *´艸`)