パス

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰ると息子が待ち構えており
 
 
夕食前にパスの練習をしました
 
 
久しぶりのスクリューパス
 
 
意外と手が覚えてるもんですね
 
 
息子にもええところ見せれたし、ご飯も美味しかったし
 
 
いい一日でした( ´艸`)