こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると息子が待ち構えており
夕食前にパスの練習をしました
久しぶりのスクリューパス
意外と手が覚えてるもんですね
息子にもええところ見せれたし、ご飯も美味しかったし
いい一日でした( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると息子が待ち構えており
夕食前にパスの練習をしました
久しぶりのスクリューパス
意外と手が覚えてるもんですね
息子にもええところ見せれたし、ご飯も美味しかったし
いい一日でした( ´艸`)
