こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は昨日とは打って変わっていいお天気( ´艸`)
気持ちのいい快晴で洗濯物もよく乾きそう
昨日洗った靴もしばらく乾かなそうと思ってましたが
乾いてそうですね
シーツも干してきたし今日は気持ちよく寝れそうです!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は昨日とは打って変わっていいお天気( ´艸`)
気持ちのいい快晴で洗濯物もよく乾きそう
昨日洗った靴もしばらく乾かなそうと思ってましたが
乾いてそうですね
シーツも干してきたし今日は気持ちよく寝れそうです!!
