快晴

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は昨日とは打って変わっていいお天気( ´艸`)
 
 
気持ちのいい快晴で洗濯物もよく乾きそう
 
 
昨日洗った靴もしばらく乾かなそうと思ってましたが
 
 
乾いてそうですね
 
 
シーツも干してきたし今日は気持ちよく寝れそうです!!