こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は一日中天気がいいですね
日差しが凄まじくちょっと外にいるだけで汗が・・・
これからこんな日が続きますので
こまめに水分補給をして熱中症にお気をつけください
今日は風呂上がりのコーラ格別やろなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は一日中天気がいいですね
日差しが凄まじくちょっと外にいるだけで汗が・・・
これからこんな日が続きますので
こまめに水分補給をして熱中症にお気をつけください
今日は風呂上がりのコーラ格別やろなぁ( ´艸`)
