誕生日

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
ちょうどおじいちゃんが明日誕生日なので
 
 
プレゼントを持っていってきます
 
 
ついでに差し入れも買って姪っ子見にいこうかな( ´艸`)