こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日はサモア代表との試合でしたね
いきなりリーチの退場にはびっくりしましたが
李承信がPG決めまくり
試合自体は惜しくも破れてしまいましたが
来週のトンガ戦こそ勝って欲しいですね( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日はサモア代表との試合でしたね
いきなりリーチの退場にはびっくりしましたが
李承信がPG決めまくり
試合自体は惜しくも破れてしまいましたが
来週のトンガ戦こそ勝って欲しいですね( ´艸`)
