前哨戦

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日はサモア代表との試合でしたね
 
 
いきなりリーチの退場にはびっくりしましたが
 
 
李承信がPG決めまくり
 
 
試合自体は惜しくも破れてしまいましたが
 
 
来週のトンガ戦こそ勝って欲しいですね( ´艸`)