中華街でランチ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(^^)/
 
 
明日は午前中に新築物件の引き渡しに行ってきます!!
 
 
ちょっと車で走ったら元町なのでタイミング次第では
 
 
お昼に中華街いけますね(笑)
 
 
久しぶりにあの肉まん食べたいなぁ( *´艸`)