こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^)/
明日は午前中に新築物件の引き渡しに行ってきます!!
ちょっと車で走ったら元町なのでタイミング次第では
お昼に中華街いけますね(笑)
久しぶりにあの肉まん食べたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^)/
明日は午前中に新築物件の引き渡しに行ってきます!!
ちょっと車で走ったら元町なのでタイミング次第では
お昼に中華街いけますね(笑)
久しぶりにあの肉まん食べたいなぁ( *´艸`)
