サマーキャンプ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
明日から1泊2日で息子が学童のサマーキャンプに行きます
 
 
初めて親元を離れての宿泊なので
 
 
大丈夫かなと思ってましたが
 
 
本人はめちゃめちゃ楽しみにしてます
 
 
毎年の恒例行事になるのか今回限りになるのか
 
 
果たしてどうなることやら(笑)