こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日から1泊2日で息子が学童のサマーキャンプに行きます
初めて親元を離れての宿泊なので
大丈夫かなと思ってましたが
本人はめちゃめちゃ楽しみにしてます
毎年の恒例行事になるのか今回限りになるのか
果たしてどうなることやら(笑)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日から1泊2日で息子が学童のサマーキャンプに行きます
初めて親元を離れての宿泊なので
大丈夫かなと思ってましたが
本人はめちゃめちゃ楽しみにしてます
毎年の恒例行事になるのか今回限りになるのか
果たしてどうなることやら(笑)
