こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は一日中暑かったですね
明日も34度まで気温が上がるみたいなので
事務所にこもって事務作業デーにしようと思います
皆様もこまめに水分補給して熱中症にお気をつけくださいませ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は一日中暑かったですね
明日も34度まで気温が上がるみたいなので
事務所にこもって事務作業デーにしようと思います
皆様もこまめに水分補給して熱中症にお気をつけくださいませ( ´艸`)
