気温

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は一日中暑かったですね
 
 
明日も34度まで気温が上がるみたいなので
 
 
事務所にこもって事務作業デーにしようと思います
 
 
皆様もこまめに水分補給して熱中症にお気をつけくださいませ( ´艸`)