観戦

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(^^)/
 
 
明日はオールブラックス戦ですね
 
 
17時キックオフ
 
 
JSPORTSで中継されるので明日は家で観戦しようと思います!!
 
 
頑張れ日本!!!!