こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
鍵交換ついでに家族で神戸の中華街へ
久しぶりの食べ歩きでしたが
豚まん、小籠包、北京ダック、ゴマ団子
最高でした!!
またタイミング合えば行きたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
鍵交換ついでに家族で神戸の中華街へ
久しぶりの食べ歩きでしたが
豚まん、小籠包、北京ダック、ゴマ団子
最高でした!!
またタイミング合えば行きたいなぁ( *´艸`)
