食べ歩き

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので
 
 
鍵交換ついでに家族で神戸の中華街へ
 
 
久しぶりの食べ歩きでしたが
 
 
豚まん、小籠包、北京ダック、ゴマ団子
 
 
最高でした!!
 
 
またタイミング合えば行きたいなぁ( *´艸`)