祭り

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
明日から杭全神社の祭りですね
 
 
25号線が通行止めになるので
 
 
帰りは少し遠回りせんと帰れない!!笑
 
 
少し面倒ですが嫁さんと子供達は楽しみにしてるのでよしとします
 
 
夜店は楽しみやなぁ( ´艸`)