こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとポークチャップが用意されてました
ニンニクが効いててめちゃめちゃ美味い!!!!
付け合わせのニンジンシリシリも味がしゅんでて最高
料理上手な嫁さんで良かったです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとポークチャップが用意されてました
ニンニクが効いててめちゃめちゃ美味い!!!!
付け合わせのニンジンシリシリも味がしゅんでて最高
料理上手な嫁さんで良かったです( *´艸`)
