ポークチャップ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰るとポークチャップが用意されてました
 
 
ニンニクが効いててめちゃめちゃ美味い!!!!
 
 
付け合わせのニンジンシリシリも味がしゅんでて最高
 
 
料理上手な嫁さんで良かったです( *´艸`)