好きな子

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰ると子供らがお風呂前だったので
 
 
一緒に入れました
 
 
息子はまだ好きな子いてないと言ってましたが
 
 
娘は秘密との返答
 
 
嘘でもいてないと言ってくれたらよかったのですが
 
 
怪しい・・・
 
 
いずれは彼氏できたり結婚もしちゃうのでしょうが
 
 
早すぎ
 
 
ちょっとショックやなぁ(´・ω・`)