残り福

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日で杭全神社のお祭りも終わりです
 
 
最終日ということで今日は早上がりして
 
 
家族で出店に行こうと思ってます
 
 
最終日やしくじ引きは残り福がありそうですね
 
 
PS5当たらんかな( *´艸`)