こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日で杭全神社のお祭りも終わりです
最終日ということで今日は早上がりして
家族で出店に行こうと思ってます
最終日やしくじ引きは残り福がありそうですね
PS5当たらんかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日で杭全神社のお祭りも終わりです
最終日ということで今日は早上がりして
家族で出店に行こうと思ってます
最終日やしくじ引きは残り福がありそうですね
PS5当たらんかな( *´艸`)
