こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰るとどて焼きとガーリックシュリンプが食卓に並んでました
居酒屋!?
キンキンに冷えたビールも用意されてたのでいただいたのですが
どて焼きもガーリックシュリンプも美味!!!!
ビールに合う( ´艸`)
最高の晩ご飯でした!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰るとどて焼きとガーリックシュリンプが食卓に並んでました
居酒屋!?
キンキンに冷えたビールも用意されてたのでいただいたのですが
どて焼きもガーリックシュリンプも美味!!!!
ビールに合う( ´艸`)
最高の晩ご飯でした!!
