居酒屋

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰るとどて焼きとガーリックシュリンプが食卓に並んでました
 
 
居酒屋!?
 
 
キンキンに冷えたビールも用意されてたのでいただいたのですが
 
 
どて焼きもガーリックシュリンプも美味!!!!
 
 
ビールに合う( ´艸`)
 
 
最高の晩ご飯でした!!