こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日、明後日と社内研修のため臨時休業です!!
皆様にはご迷惑をお掛けするかもしれませんが
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
28日からは通常営業です( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日、明後日と社内研修のため臨時休業です!!
皆様にはご迷惑をお掛けするかもしれませんが
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
28日からは通常営業です( ´艸`)
