臨時休業のお知らせ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
明日、明後日と社内研修のため臨時休業です!!
 
 
皆様にはご迷惑をお掛けするかもしれませんが
 
 
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
 
 
28日からは通常営業です( ´艸`)