パッション

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰ると母からパッションフルーツ届いてました!!
 
 
今朝試しに食べてみたのですが
 
 
まだ熟れてないのかすっぱい(笑)
 
 
しばらく冷蔵庫で熟成させようと思います!!
 
 
母的にはヨーグルトに入れるのがおすすめとのこと
 
 
来週ぐらいにヨーグルトに混ぜて食べてみよ( ´艸`)