こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると母からパッションフルーツ届いてました!!
今朝試しに食べてみたのですが
まだ熟れてないのかすっぱい(笑)
しばらく冷蔵庫で熟成させようと思います!!
母的にはヨーグルトに入れるのがおすすめとのこと
来週ぐらいにヨーグルトに混ぜて食べてみよ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると母からパッションフルーツ届いてました!!
今朝試しに食べてみたのですが
まだ熟れてないのかすっぱい(笑)
しばらく冷蔵庫で熟成させようと思います!!
母的にはヨーグルトに入れるのがおすすめとのこと
来週ぐらいにヨーグルトに混ぜて食べてみよ( ´艸`)
