鉢植え

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
最近、息子が学校で育ててたプチトマトの鉢を持って帰ってきてました
 
 
毎朝一緒に水やりをしてるのですが
 
 
やっと2つ赤くなってきたので
 
 
そろそろ収穫しようかと思っております
 
 
果たして甘く育ってくれてるのか!?
 
 
楽しみやなぁ( ´艸`)