こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
最近、息子が学校で育ててたプチトマトの鉢を持って帰ってきてました
毎朝一緒に水やりをしてるのですが
やっと2つ赤くなってきたので
そろそろ収穫しようかと思っております
果たして甘く育ってくれてるのか!?
楽しみやなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
最近、息子が学校で育ててたプチトマトの鉢を持って帰ってきてました
毎朝一緒に水やりをしてるのですが
やっと2つ赤くなってきたので
そろそろ収穫しようかと思っております
果たして甘く育ってくれてるのか!?
楽しみやなぁ( ´艸`)
