体験

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日、息子がラグビースクールの体験に行きました
 
 
めちゃめちゃ楽しかったみたいで興奮しながら喋ってくれました
 
 
暑い中頑張るなーと思いつつ
 
 
これからの成長が楽しみです
 
 
親父も運動せなあかんな・・・