こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日、息子がラグビースクールの体験に行きました
めちゃめちゃ楽しかったみたいで興奮しながら喋ってくれました
暑い中頑張るなーと思いつつ
これからの成長が楽しみです
親父も運動せなあかんな・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日、息子がラグビースクールの体験に行きました
めちゃめちゃ楽しかったみたいで興奮しながら喋ってくれました
暑い中頑張るなーと思いつつ
これからの成長が楽しみです
親父も運動せなあかんな・・・
