こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日はプラドの新型が発表されてましたね
新型からプラドの名前がなくなりランドクルーザーに統一
サイズもでかくなってました!!笑
今でもギリギリなのでさすがに新型に乗り換えは難しいですね
デザインはFJクルーザーみたいで
フロント部分は無骨な雰囲気でかっこいい
乗り換えはしないですけど試乗は行こうと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日はプラドの新型が発表されてましたね
新型からプラドの名前がなくなりランドクルーザーに統一
サイズもでかくなってました!!笑
今でもギリギリなのでさすがに新型に乗り換えは難しいですね
デザインはFJクルーザーみたいで
フロント部分は無骨な雰囲気でかっこいい
乗り換えはしないですけど試乗は行こうと思います!!
