こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今朝出勤前にこの前購入したツラミを仕込んできました
塩コショウとニンニクをすりこんでガーリックツラミ
帰ったら焼いてレモンとネギで食べてやろうと思います
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今朝出勤前にこの前購入したツラミを仕込んできました
塩コショウとニンニクをすりこんでガーリックツラミ
帰ったら焼いてレモンとネギで食べてやろうと思います
楽しみやなぁ( *´艸`)
