仕込み

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今朝出勤前にこの前購入したツラミを仕込んできました
 
 
塩コショウとニンニクをすりこんでガーリックツラミ
 
 
帰ったら焼いてレモンとネギで食べてやろうと思います
 
 
楽しみやなぁ( *´艸`)