離島

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
そろそろお盆休みですね
 
 
僕も12日から16日までお盆休みをいただくのですが
 
 
12日の晩から愛媛のおばあちゃん家へ
 
 
自然豊かな離島なので
 
 
海水浴と釣りを楽しんできます
 
 
従兄弟もいるみたいなので夜は釣った魚で宴会ですね( ´艸`)