こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
そろそろお盆休みですね
僕も12日から16日までお盆休みをいただくのですが
12日の晩から愛媛のおばあちゃん家へ
自然豊かな離島なので
海水浴と釣りを楽しんできます
従兄弟もいるみたいなので夜は釣った魚で宴会ですね( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
そろそろお盆休みですね
僕も12日から16日までお盆休みをいただくのですが
12日の晩から愛媛のおばあちゃん家へ
自然豊かな離島なので
海水浴と釣りを楽しんできます
従兄弟もいるみたいなので夜は釣った魚で宴会ですね( ´艸`)
