こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると嫁さんがコロッケを揚げてました
衣サクサクの中フワフワ
牛ミンチとジャガイモの割合が最高でした
来週にでも再度リクエストしてみよ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると嫁さんがコロッケを揚げてました
衣サクサクの中フワフワ
牛ミンチとジャガイモの割合が最高でした
来週にでも再度リクエストしてみよ( ´艸`)
