コロッケ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰ると嫁さんがコロッケを揚げてました
 
 
衣サクサクの中フワフワ
 
 
牛ミンチとジャガイモの割合が最高でした
 
 
来週にでも再度リクエストしてみよ( ´艸`)