カット

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
私、明日お休みです!!
 
 
昼からカットに行くのですが
 
 
最後にカットに行ったのが2ヶ月前
 
 
人生で1・2番目ぐらいに伸びてます
 
 
なので今回はかなり短くしよう
 
 
久しぶりのカット楽しみやなぁ( *´艸`)