こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
私、明日お休みです!!
昼からカットに行くのですが
最後にカットに行ったのが2ヶ月前
人生で1・2番目ぐらいに伸びてます
なので今回はかなり短くしよう
久しぶりのカット楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
私、明日お休みです!!
昼からカットに行くのですが
最後にカットに行ったのが2ヶ月前
人生で1・2番目ぐらいに伸びてます
なので今回はかなり短くしよう
久しぶりのカット楽しみやなぁ( *´艸`)
