こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も天気よかったですね
昼間は刺すような日差しでグサグサやられてましたが
日が落ちると風もあり過ごしやすい気温でした
日が落ちるのも日に日に早くなってるので
秋もすぐそこですね
言うてる間に冬がきそうですし
秋を満喫しようと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も天気よかったですね
昼間は刺すような日差しでグサグサやられてましたが
日が落ちると風もあり過ごしやすい気温でした
日が落ちるのも日に日に早くなってるので
秋もすぐそこですね
言うてる間に冬がきそうですし
秋を満喫しようと思います!!
