残暑

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日も天気よかったですね
 
 
昼間は刺すような日差しでグサグサやられてましたが
 
 
日が落ちると風もあり過ごしやすい気温でした
 
 
日が落ちるのも日に日に早くなってるので
 
 
秋もすぐそこですね
 
 
言うてる間に冬がきそうですし
 
 
秋を満喫しようと思います!!