よるのアイス

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日から明日まで息子は学童のサマーキャンプなので
 
 
今晩は3人です
 
 
同行してるママ友から嫁さんに様子が送られてきてるのですが
 
 
めちゃめちゃ楽しんでるそうです
 
 
息子も楽しんでるようやし3人でよるのアイスでも行こうかな笑