こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日から明日まで息子は学童のサマーキャンプなので
今晩は3人です
同行してるママ友から嫁さんに様子が送られてきてるのですが
めちゃめちゃ楽しんでるそうです
息子も楽しんでるようやし3人でよるのアイスでも行こうかな笑

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日から明日まで息子は学童のサマーキャンプなので
今晩は3人です
同行してるママ友から嫁さんに様子が送られてきてるのですが
めちゃめちゃ楽しんでるそうです
息子も楽しんでるようやし3人でよるのアイスでも行こうかな笑
