こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は朝から洗面台と給湯機を運んだり
水道検針行ったり、鍵交換行ったりと
外出していることが多かったです
外で動くとすぐに大量の汗が・・・
今日は帰ったら速攻で風呂に入らんとあかんですね
明日からお盆休みやし今日は風呂上りビールにしよ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は朝から洗面台と給湯機を運んだり
水道検針行ったり、鍵交換行ったりと
外出していることが多かったです
外で動くとすぐに大量の汗が・・・
今日は帰ったら速攻で風呂に入らんとあかんですね
明日からお盆休みやし今日は風呂上りビールにしよ( ´艸`)
