盆休み突入

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は朝から洗面台と給湯機を運んだり
 
 
水道検針行ったり、鍵交換行ったりと
 
 
外出していることが多かったです
 
 
外で動くとすぐに大量の汗が・・・
 
 
今日は帰ったら速攻で風呂に入らんとあかんですね
 
 
明日からお盆休みやし今日は風呂上りビールにしよ( ´艸`)