飯テロ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
先ほど嫁さんから帰りに屋台を見かけて
 
 
息子が目を輝かせながら食べたいと言ってきたのでラーメンを食べたとのこと
 
 
おっちゃんがええ人やからチャルメラを流しながら屋台も引かせてくれたと
 
 
画像と動画が送られてきました
 
 
お腹減ってる中美味しそうなラーメンの画像
 
 
立派な飯テロですね
 
 
ラーメンの口になったし帰ったらチキンラーメンにしよかな( *´艸`)