キーマ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰るとキーマカレーが用意されてました
 
 
トマト缶を結構入れたみたいで
 
 
トマト風味が前面に押し出されてましたが
 
 
さっぱりした感じが美味しいーーー!!
 
 
今晩はコロッケも上にのるとのこと
 
 
2日目のカレーの時点で美味いのにその上コロッケとは・・・
 
 
晩ご飯が楽しみです( ´艸`)