こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰るとキーマカレーが用意されてました
トマト缶を結構入れたみたいで
トマト風味が前面に押し出されてましたが
さっぱりした感じが美味しいーーー!!
今晩はコロッケも上にのるとのこと
2日目のカレーの時点で美味いのにその上コロッケとは・・・
晩ご飯が楽しみです( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰るとキーマカレーが用意されてました
トマト缶を結構入れたみたいで
トマト風味が前面に押し出されてましたが
さっぱりした感じが美味しいーーー!!
今晩はコロッケも上にのるとのこと
2日目のカレーの時点で美味いのにその上コロッケとは・・・
晩ご飯が楽しみです( ´艸`)
