こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
28日・29日と連休をいただいて
旅行に行ってきました!!
今回も奮発してプール付き

しかも温泉付き!!!!

プール入って、BBQして、プール入って、花火して、温泉
最高でした( *´艸`)
こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
28日・29日と連休をいただいて
旅行に行ってきました!!
今回も奮発してプール付き

しかも温泉付き!!!!

プール入って、BBQして、プール入って、花火して、温泉
最高でした( *´艸`)