旅行

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
28日・29日と連休をいただいて
 
 
旅行に行ってきました!!
 
 
今回も奮発してプール付き

しかも温泉付き!!!!

プール入って、BBQして、プール入って、花火して、温泉
 
 
最高でした( *´艸`)