休日

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
夕方の息子のスイミングスクール送迎以外はこれといって予定なし
 
 
日中は晴れるみたいなので
 
 
また海鮮買いに行ってBBQしよかな(笑)
 
 
流しそうめんもありですね
 
 
楽しい休日になりそうです( *´艸`)