こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
夕方の息子のスイミングスクール送迎以外はこれといって予定なし
日中は晴れるみたいなので
また海鮮買いに行ってBBQしよかな(笑)
流しそうめんもありですね
楽しい休日になりそうです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
夕方の息子のスイミングスクール送迎以外はこれといって予定なし
日中は晴れるみたいなので
また海鮮買いに行ってBBQしよかな(笑)
流しそうめんもありですね
楽しい休日になりそうです( *´艸`)
