優しさ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると娘が3色団子をくれました
 
 
夕方に嫁さんと買い物に行った際に自分のおやつとして買ってもらったそうですが
 
 
1本は自分で、残りの2本は嫁さんと僕
 
 
優しい!!
 
 
優しい良い子に育ってるようで嬉しいです
 
 
今後も変な子に育っていかんように頑張ろ( *´艸`)