こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は朝から息子と堺のマグロパークへ買い出しに行き
 
 
昼から家の前でBBQしてました

岩牡蠣とハマグリを購入したのですが
 
 
最高!!!!
 
 
お腹いっぱいになるまで牡蠣とハマグリを喰らいました
 
 
次回はホタテ( *´艸`)