こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は朝から息子と堺のマグロパークへ買い出しに行き
昼から家の前でBBQしてました

岩牡蠣とハマグリを購入したのですが
最高!!!!
お腹いっぱいになるまで牡蠣とハマグリを喰らいました
次回はホタテ( *´艸`)
こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は朝から息子と堺のマグロパークへ買い出しに行き
昼から家の前でBBQしてました

岩牡蠣とハマグリを購入したのですが
最高!!!!
お腹いっぱいになるまで牡蠣とハマグリを喰らいました
次回はホタテ( *´艸`)