こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今朝のイングランド戦
前半は手に汗握る展開で興奮しましたが
ヘディングからのトライ以降
一気に流れがイングランドにいきましたね
ボーナスポイントまで取られてしまったので
次戦のサモアは確実に勝たないとまずい
次も早朝ですが楽しみです!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今朝のイングランド戦
前半は手に汗握る展開で興奮しましたが
ヘディングからのトライ以降
一気に流れがイングランドにいきましたね
ボーナスポイントまで取られてしまったので
次戦のサモアは確実に勝たないとまずい
次も早朝ですが楽しみです!!
