ヘディング

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今朝のイングランド戦
 
 
前半は手に汗握る展開で興奮しましたが
 
 
ヘディングからのトライ以降
 
 
一気に流れがイングランドにいきましたね
 
 
ボーナスポイントまで取られてしまったので
 
 
次戦のサモアは確実に勝たないとまずい
 
 
次も早朝ですが楽しみです!!