こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日で8月も終わり
 
 
気温的には暑いですが暦的には秋
 
 
松茸、秋刀魚、梨
 
 
最高の季節ですね
 
 
今年は松茸を外で焼きながら一杯ひっかけたろうと思ってます
 
 
楽しみやなぁ( *´艸`)