こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日で8月も終わり
気温的には暑いですが暦的には秋
松茸、秋刀魚、梨
最高の季節ですね
今年は松茸を外で焼きながら一杯ひっかけたろうと思ってます
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日で8月も終わり
気温的には暑いですが暦的には秋
松茸、秋刀魚、梨
最高の季節ですね
今年は松茸を外で焼きながら一杯ひっかけたろうと思ってます
楽しみやなぁ( *´艸`)
