こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日家に帰ったら息子が通知表を見せてくれました
ほぼよく出来ましたの評価ばっかり
自分の時はそんな事なかったのに・・・
息子の出来がいいのか
はたまた基準が甘くなったのか
まぁどちらにせよ息子を褒めて小遣いあげました
2学期の通知表が楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日家に帰ったら息子が通知表を見せてくれました
ほぼよく出来ましたの評価ばっかり
自分の時はそんな事なかったのに・・・
息子の出来がいいのか
はたまた基準が甘くなったのか
まぁどちらにせよ息子を褒めて小遣いあげました
2学期の通知表が楽しみです( *´艸`)
