通知表

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日家に帰ったら息子が通知表を見せてくれました
 
 
ほぼよく出来ましたの評価ばっかり
 
 
自分の時はそんな事なかったのに・・・
 
 
息子の出来がいいのか
 
 
はたまた基準が甘くなったのか
 
 
まぁどちらにせよ息子を褒めて小遣いあげました
 
 
2学期の通知表が楽しみです( *´艸`)