灼熱

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日も暑かったですね
 
 
最高気温38度
 
 
明日も予報では最高気温37度
 
 
暑すぎる!!!!
 
 
毎年言ってる気もしますが
 
 
今年の夏が一番暑い!!
 
 
来年は適度に暑い夏がええなぁ( ´艸`)