こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も暑かったですね
最高気温38度
明日も予報では最高気温37度
暑すぎる!!!!
毎年言ってる気もしますが
今年の夏が一番暑い!!
来年は適度に暑い夏がええなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も暑かったですね
最高気温38度
明日も予報では最高気温37度
暑すぎる!!!!
毎年言ってる気もしますが
今年の夏が一番暑い!!
来年は適度に暑い夏がええなぁ( ´艸`)
