こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
先日、娘が4歳の誕生日を迎えたので家族でお祝いをしたのですが
 
 
昨日家に帰ると娘が自作の4歳のダンスを見せてくれました
 
 
単純にハイ!ハイ!と手を叩いて4歳と言うだけなのですが
 
 
可愛いー!!!!
 
 
果たして来年も5歳のダンスを見せてくれるのか!?
 
 
今から楽しみです( *´艸`)