こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
先日、娘が4歳の誕生日を迎えたので家族でお祝いをしたのですが
昨日家に帰ると娘が自作の4歳のダンスを見せてくれました
単純にハイ!ハイ!と手を叩いて4歳と言うだけなのですが
可愛いー!!!!
果たして来年も5歳のダンスを見せてくれるのか!?
今から楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
先日、娘が4歳の誕生日を迎えたので家族でお祝いをしたのですが
昨日家に帰ると娘が自作の4歳のダンスを見せてくれました
単純にハイ!ハイ!と手を叩いて4歳と言うだけなのですが
可愛いー!!!!
果たして来年も5歳のダンスを見せてくれるのか!?
今から楽しみです( *´艸`)
