こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
名古屋のLEGOランドに行ってきます!!
当初9月の前半に行く予定だったのですが
子供らが体調を崩し、延期になってました
体調も万全、天気も良さそうで一安心
満を持してのLEGOランド
子供らと全力で遊んでこようと思います!!
帰りに何食べて帰ろかなー( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
名古屋のLEGOランドに行ってきます!!
当初9月の前半に行く予定だったのですが
子供らが体調を崩し、延期になってました
体調も万全、天気も良さそうで一安心
満を持してのLEGOランド
子供らと全力で遊んでこようと思います!!
帰りに何食べて帰ろかなー( *´艸`)
