LEGO

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
名古屋のLEGOランドに行ってきます!!
 
 
当初9月の前半に行く予定だったのですが
 
 
子供らが体調を崩し、延期になってました
 
 
体調も万全、天気も良さそうで一安心
 
 
満を持してのLEGOランド
 
 
子供らと全力で遊んでこようと思います!!
 
 
帰りに何食べて帰ろかなー( *´艸`)