こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は昼から事務処理デーでした
最近何故かこの時期にも関わらずバタバタしてたので
溜まってた事務処理をだいぶ片付けれましたね
明日も昼からは事務所にこもる予定なので
盆休みに入るまでに一気に片付けてしまおうと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は昼から事務処理デーでした
最近何故かこの時期にも関わらずバタバタしてたので
溜まってた事務処理をだいぶ片付けれましたね
明日も昼からは事務所にこもる予定なので
盆休みに入るまでに一気に片付けてしまおうと思います!!
