事務処理デー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は昼から事務処理デーでした
 
 
最近何故かこの時期にも関わらずバタバタしてたので
 
 
溜まってた事務処理をだいぶ片付けれましたね
 
 
明日も昼からは事務所にこもる予定なので
 
 
盆休みに入るまでに一気に片付けてしまおうと思います!!