こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今朝の開幕戦いい試合でしたね
きっちり4時に起きて見ましたが
開始早々のニュージーランドのトライは痺れましたが
フランスの守備めちゃめちゃよかったですね
朝から興奮しました!!
いよいよ明日は日本
チャレンジカップは散々な結果でしたが
本番ではいい結果が残せるように頑張って欲しいですね
明日はスーパードライ片手に応援します!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今朝の開幕戦いい試合でしたね
きっちり4時に起きて見ましたが
開始早々のニュージーランドのトライは痺れましたが
フランスの守備めちゃめちゃよかったですね
朝から興奮しました!!
いよいよ明日は日本
チャレンジカップは散々な結果でしたが
本番ではいい結果が残せるように頑張って欲しいですね
明日はスーパードライ片手に応援します!!
