開幕

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今朝の開幕戦いい試合でしたね
 
 
きっちり4時に起きて見ましたが
 
 
開始早々のニュージーランドのトライは痺れましたが
 
 
フランスの守備めちゃめちゃよかったですね
 
 
朝から興奮しました!!
 
 
いよいよ明日は日本
 
 
チャレンジカップは散々な結果でしたが
 
 
本番ではいい結果が残せるように頑張って欲しいですね
 
 
明日はスーパードライ片手に応援します!!