こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
サモア戦のメンバーが発表されてましたね
前回に続きレメキが先発入り
リザーブに李承信
追加招集された山中は入ってませんでしたが
期待できるじゃないでしょうか!?
サモア戦に負けてしまうと
決勝トーナメント進出できなくなっちゃうのでぜひとも勝って欲しいですね
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
サモア戦のメンバーが発表されてましたね
前回に続きレメキが先発入り
リザーブに李承信
追加招集された山中は入ってませんでしたが
期待できるじゃないでしょうか!?
サモア戦に負けてしまうと
決勝トーナメント進出できなくなっちゃうのでぜひとも勝って欲しいですね
楽しみやなぁ( *´艸`)
