強風雨

こんにちわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
先ほどまで雨と風と雷凄かったですね
 
 
店前にのぼりを立ててるのですが
 
 
強風で倒れたのですぐに撤収しました
 
 
警報も出てるし
 
 
今日は早上がりさせてもらって保育園にお迎えに行こうと思います!!