お盆

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
皆様お盆休みはいかがでしたでしょうか?
 
 
僕は愛媛のおばあちゃんが初盆だったので
 
 
愛媛に行ってきたのですが
 
 
息子と娘はずっと釣りが出来て楽しそうでした
 
 
台風の影響で少し早めに帰ってきましたが
 
 
釣りして美味しいご飯食べれて最高でしたね
 
 
来年も行けたらええなぁ( *´艸`)