こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
皆様お盆休みはいかがでしたでしょうか?
僕は愛媛のおばあちゃんが初盆だったので
愛媛に行ってきたのですが
息子と娘はずっと釣りが出来て楽しそうでした
台風の影響で少し早めに帰ってきましたが
釣りして美味しいご飯食べれて最高でしたね
来年も行けたらええなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
皆様お盆休みはいかがでしたでしょうか?
僕は愛媛のおばあちゃんが初盆だったので
愛媛に行ってきたのですが
息子と娘はずっと釣りが出来て楽しそうでした
台風の影響で少し早めに帰ってきましたが
釣りして美味しいご飯食べれて最高でしたね
来年も行けたらええなぁ( *´艸`)
