こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ってから朝仕込んでたガーリックツラミを焼いて食べたのですが
最高!!!!
あと100gほど残ってるので
明日の朝また仕込もうかな( *´艸`)
明日の晩御飯が今から楽しみです!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ってから朝仕込んでたガーリックツラミを焼いて食べたのですが
最高!!!!
あと100gほど残ってるので
明日の朝また仕込もうかな( *´艸`)
明日の晩御飯が今から楽しみです!!
