お肉

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ってから朝仕込んでたガーリックツラミを焼いて食べたのですが
 
 
最高!!!!
 
 
あと100gほど残ってるので
 
 
明日の朝また仕込もうかな( *´艸`)
 
 
明日の晩御飯が今から楽しみです!!