ゲリラ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は昼から雨が降ったり雷が鳴ったりと
 
 
荒れたお天気でしたね
 
 
朝がっつり洗濯物を干してきたので心配ですヽ(;▽;)ノ
 
 
天気予報雨降るなんか言うてたかな
 
 
帰ったらもう一回洗濯回さなあかんかもですね・・・