こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は昼から雨が降ったり雷が鳴ったりと
荒れたお天気でしたね
朝がっつり洗濯物を干してきたので心配ですヽ(;▽;)ノ
天気予報雨降るなんか言うてたかな
帰ったらもう一回洗濯回さなあかんかもですね・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は昼から雨が降ったり雷が鳴ったりと
荒れたお天気でしたね
朝がっつり洗濯物を干してきたので心配ですヽ(;▽;)ノ
天気予報雨降るなんか言うてたかな
帰ったらもう一回洗濯回さなあかんかもですね・・・
