こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は娘の運動会です!!
娘はかけっことダンスに出場
僕は親の競技でリレーに出場
嫁さんは運動会の手伝いで駆け回るみたいなので
ビデオ撮影にリレーと忙しい運動会になりそうです
娘のダンス楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は娘の運動会です!!
娘はかけっことダンスに出場
僕は親の競技でリレーに出場
嫁さんは運動会の手伝いで駆け回るみたいなので
ビデオ撮影にリレーと忙しい運動会になりそうです
娘のダンス楽しみやなぁ( *´艸`)
