運動会

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は娘の運動会です!!
 
 
娘はかけっことダンスに出場
 
 
僕は親の競技でリレーに出場
 
 
嫁さんは運動会の手伝いで駆け回るみたいなので
 
 
ビデオ撮影にリレーと忙しい運動会になりそうです
 
 
娘のダンス楽しみやなぁ( *´艸`)