こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今週の日曜日に息子の日曜参観があるのですが
授業内容がまさかの水泳(笑)
普通の授業じゃないとは思いもしませんでした
そういえば前回もサッカーを見たような気がします
まぁ普通の授業より見てて楽しそうではありますね( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今週の日曜日に息子の日曜参観があるのですが
授業内容がまさかの水泳(笑)
普通の授業じゃないとは思いもしませんでした
そういえば前回もサッカーを見たような気がします
まぁ普通の授業より見てて楽しそうではありますね( *´艸`)
