授業参観

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今週の日曜日に息子の日曜参観があるのですが
 
 
授業内容がまさかの水泳(笑)
 
 
普通の授業じゃないとは思いもしませんでした
 
 
そういえば前回もサッカーを見たような気がします
 
 
まぁ普通の授業より見てて楽しそうではありますね( *´艸`)